2020-01-01から1年間の記事一覧

親知らず

先週、生理が来ないって投稿した後に生理が来ましたありがとうございました。 今日終わりました。 そして本日、人生初の親知らず抜歯に行って参ります。 右上です。 上の歯は簡単だと世間は言いますが、不安なものは不安なのです。 そして私、麻酔が効きすぎ…

生理予定日から2日目

生理が来ません。 が、昨日検査薬で陰性でした。 そもそも私、毎回排卵日を把握してなくて、大体28日周期なんでこの辺で回数とっとくかーってかんじです。 にしても、最終の性行日がたしか11月25日とかなんで、排卵遅れたにしても、昨日陰性となると望み薄い…

お久しぶりです

11月は、お友達と遊んだり、旦那とドライブに行ったりと、とても充実した月になりましたが、未だ不妊の身でございます。 11月は楽しかったなー( ˊᵕˋ ) コロナ関係で今まで我慢してた分、余計にそう感じるのでしょーね 早くなくなれコロナ!! 先日、インフル…

排卵期

やっぱりサジー効いてたなー 調子に乗って飲み過ぎて、今1週間ほど飲めてません ひんけつー!! 私、生理中より排卵期に貧血になるんですよねなぜか。 生理で全部使ったあとに、排卵に使う血液足りんくね⁉︎ってなるんですかね? 貧血だととにかく眠くなる 動…

今回は5日とちょっと

タイトル何のことでしょう正解は生理期間 考えるだけ無駄なので正解早めにいってみた やっぱインディバのおかげなのかなー でもそれだけなんだよなー 生理痛は普通にガンガンありました。 1日、2日目がめっちゃくちゃ量多くて、3日目からはめっちゃくちゃ少…

悲報

リセットしましたー! やっぱり蒸発線的なやつでしたー 残念 切り替えていこー やっぱ、検査薬は10分は見よう。 私、だめだーと思って2分ぐらいで諦めたから、後々気になっちゃったんですよね(笑) 生理痛のため、寝ときます。 ありがとうございました。 ww

おそらく高温期10日目

フライングしましたーぱちぱち インディバの予約してて不安だったので念のため。 妊娠に影響ないとも言われてますが、全くないとも言い切れないみたいなので念のためね。 そしたらものすごく微妙な結果に。 まずはこちら! じゃじゃん! 心の目で見たら見え…

GUで1万円分買ってしもた

久々に服買いました(笑) コロナの影響で出掛けなくなったし、ずっとある服で済ませてたんですが、インスタとかYouTubeとか見てたら欲しくなってしまいましたww 服買ったの1年ぶりぐらいかもww 1万円で5着買えましたいつもお世話になります!! 私の戦利品を…

消えたと思ってたら残ってた

うっかり保存せずに閉じてしまって投稿する意欲をなくし、今日まで放置していた私← すぐに開き直したときは残ってなかったけど、今見たら残ってました。 ありがとう。 突然ですが、インディバって知ってます? 私、それを4ヶ月ぐらいやってます。 深部体温を…

リセットさん

土曜日にリセットしましたありがとうございました 次じゃ次ぃいいぃぃぃ ちゃんともっと日に当たって運動しよう。 でも、実家で30分も日に当たってなかったのに、首の後にアレルギーが出てかゆいかゆいなので、様子見ながら日に当たります あと、ストレッチ…

高温期12日目

ひたすら眠いです 下腹部のにぶいだるさみたいなのもあって、今回もダメかなと感じてます。 にしても眠い! 寝ても寝ても眠い! 家にずっといると寝てしまうので、あとで無理矢理お出かけすることにしました(笑) ちなみに先月は吐き気でした。 最近は吐き気…

また刺されたんですけど……

蚊ですね。 どこにも出掛けなかった日の夜に発見したので、絶対家の中にいるんです。 でも、我が家の蚊はステルス機能付きのエリートなので見つかりません。 調べたんですけど、やつらは結構長生きするみたいですね。 種類や個体差はあるけど、成虫で1〜2ヶ…

高温期5日目

たぶん(笑) 今回は日曜日に排卵痛らしきものがあり、乳首痛もあったので間違いないかと。 先週はタイミングも生理終わってから毎日とか1日置きとかだったのでOK。 しかし、高温期5日目ってまだなーんにもないですよねー(笑) ここで私が4年ぐらいの間に学んだ…

【急募】蚊の倒し方

サボりすぎました サボりすぎて急募でもなんでもなくなった (前回の最後に次回予告書いてた件) ちなみに、筋トレだけはサボってないです! 5回ずつですからねww 私でも続けられるww 寝る前にちょちょっとねww 蚊の倒し方の件ですが、ここ数週間、蚊と共存し…

極上のマッシュ

半年ぶりに美容院に行って、ロングからショートにしてもらいました(*´Д`*) 快感っ*・゜゚・*:.。..。.:*( ̄∇ ̄)*:.。. .。.:*・゜゚・* かっこいい感じを予想してたら、まさかの極上のマッシュヘッドになりました。 傷んだ部分も全て切り落とされサラサラヘアーだけが…

昨日の日記

昨日の頑張りをご報告します! 本当は当日の夜に書きたいけど、主婦って夜の方が忙しかったりしますよね(´ ゜∀゚`) 要領が悪いだけかな?笑 筋トレ×5回やりました! 15分歩いて 15分休憩して 15分歩いて 15分休憩して 15分走りました! 家の中で。(下の住人…

はじめまして

こんにちは! 人生で初めて、ブログというものを書きます。 分からないことだらけなのですが、よろしくお願いします! 私のブログは「妊活」が主なテーマになると思います。 数ヶ月前に仕事を辞めて専業主婦となり、悠々自適すぎる、もとい駄楽な生活を送り…