おそらく高温期10日目

フライングしましたーぱちぱち

 

インディバの予約してて不安だったので念のため。

 

妊娠に影響ないとも言われてますが、全くないとも言い切れないみたいなので念のためね。

 

そしたらものすごく微妙な結果に。

 

まずはこちら!

f:id:yokazewomatou:20201013141908j:image

じゃじゃん!

 

心の目で見たら見えるんです。

 

でもこれ朝検査薬して、わーお驚きの白さ。

 

ってなって昼に見たらうっすら線が出てたパターンのやつ。

 

微妙でしょー?

 

薄すぎて微妙すぎて今回初めて分解しちゃいました(笑)

 

これって結構簡単に外れるんですね。

 

一応そちらも載せときます。

 

f:id:yokazewomatou:20201013142753j:image

 

ちょっと見た目があれだけど、写真はやっぱりこっちの方がわかる。

 

久々にフライングしたんですけど、数時間後に見てもドゥーテストで蒸発線って今まで見たことなくて。

 

二番煎じの尿だったのもあるかも。

 

朝一は忘れてましたww

 

朝一やってたらすぐ結果出てたとかあったら残念。

 

とりあえずインディバはキャンセルしたので、また数日後にフライングしてみますね。

 

生理予定日はおそらく17日の土曜日!

 

それまでにもう一度やってみようかしら。

 

体調的には今にも生理きそうです(笑)

 

痛いとかはないけど、下腹部だる重です。

 

いつもどおりの生理前ってかんじ。

 

すっごく期待せずに過ごそ。

 

だって3時間は経ってたもんなー

 

蒸発線だよなー

 

冷静になったらそうだよなー

 

またご報告します!

 

乞うご期待!