2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

消えたと思ってたら残ってた

うっかり保存せずに閉じてしまって投稿する意欲をなくし、今日まで放置していた私← すぐに開き直したときは残ってなかったけど、今見たら残ってました。 ありがとう。 突然ですが、インディバって知ってます? 私、それを4ヶ月ぐらいやってます。 深部体温を…

リセットさん

土曜日にリセットしましたありがとうございました 次じゃ次ぃいいぃぃぃ ちゃんともっと日に当たって運動しよう。 でも、実家で30分も日に当たってなかったのに、首の後にアレルギーが出てかゆいかゆいなので、様子見ながら日に当たります あと、ストレッチ…

高温期12日目

ひたすら眠いです 下腹部のにぶいだるさみたいなのもあって、今回もダメかなと感じてます。 にしても眠い! 寝ても寝ても眠い! 家にずっといると寝てしまうので、あとで無理矢理お出かけすることにしました(笑) ちなみに先月は吐き気でした。 最近は吐き気…

また刺されたんですけど……

蚊ですね。 どこにも出掛けなかった日の夜に発見したので、絶対家の中にいるんです。 でも、我が家の蚊はステルス機能付きのエリートなので見つかりません。 調べたんですけど、やつらは結構長生きするみたいですね。 種類や個体差はあるけど、成虫で1〜2ヶ…

高温期5日目

たぶん(笑) 今回は日曜日に排卵痛らしきものがあり、乳首痛もあったので間違いないかと。 先週はタイミングも生理終わってから毎日とか1日置きとかだったのでOK。 しかし、高温期5日目ってまだなーんにもないですよねー(笑) ここで私が4年ぐらいの間に学んだ…

【急募】蚊の倒し方

サボりすぎました サボりすぎて急募でもなんでもなくなった (前回の最後に次回予告書いてた件) ちなみに、筋トレだけはサボってないです! 5回ずつですからねww 私でも続けられるww 寝る前にちょちょっとねww 蚊の倒し方の件ですが、ここ数週間、蚊と共存し…

極上のマッシュ

半年ぶりに美容院に行って、ロングからショートにしてもらいました(*´Д`*) 快感っ*・゜゚・*:.。..。.:*( ̄∇ ̄)*:.。. .。.:*・゜゚・* かっこいい感じを予想してたら、まさかの極上のマッシュヘッドになりました。 傷んだ部分も全て切り落とされサラサラヘアーだけが…

昨日の日記

昨日の頑張りをご報告します! 本当は当日の夜に書きたいけど、主婦って夜の方が忙しかったりしますよね(´ ゜∀゚`) 要領が悪いだけかな?笑 筋トレ×5回やりました! 15分歩いて 15分休憩して 15分歩いて 15分休憩して 15分走りました! 家の中で。(下の住人…

はじめまして

こんにちは! 人生で初めて、ブログというものを書きます。 分からないことだらけなのですが、よろしくお願いします! 私のブログは「妊活」が主なテーマになると思います。 数ヶ月前に仕事を辞めて専業主婦となり、悠々自適すぎる、もとい駄楽な生活を送り…