親知らず

先週、生理が来ないって投稿した後に生理が来ましたありがとうございました。

 

今日終わりました。

 

 

 

そして本日、人生初の親知らず抜歯に行って参ります。

 

右上です。

 

上の歯は簡単だと世間は言いますが、不安なものは不安なのです。

 

そして私、麻酔が効きすぎるのか、一昨日も上の歯に麻酔をして虫歯の治療をしてもらったのですが、6時間持続した上に眠くて眠くてたまらないという状況に陥ってしまったので、とても憂鬱です。

 

予約が16時なので、今日夜ご飯作れるかしら?

 

最悪弁当だな。

 

 

 

そんな歯医者の日に坦々麺を食べてます。

 

にんにく大丈夫かな?笑

 

どうしても坦々麺系が食べたくてコンビニをはしご。

 

最初にセブンに行ったのですが無く、ローソンに行っても無い……と思ったら冷凍食品で汁なし坦々麺を発見。

 

ですが、私の思ってた坦々麺の味ではなかった。

 

甘味が強くて、そんなに辛くない。

 

辛いの苦手な私でも、左手に水を持たずに食べれてる。

 

ちょっと残念。

 

と思ったら、食べ終わってお皿下げた時に発見。

 

後入れの花椒入り唐辛子ww

 

あるやん!!

 

ローソンさんごめんなさい。

 

私の早とちりでした。

 

でも私にはちょっと甘すぎるかなってのは変わりません。

 

どちらかといったら甘いの苦手なんですよね。

 

辛いのは苦手なんですけど、好きなんですよね。

 

歯医者までに歯磨き3回します。

 

フロスも通します。