排卵期

やっぱりサジー効いてたなー

 

調子に乗って飲み過ぎて、今1週間ほど飲めてません

 

ひんけつー!!

 

私、生理中より排卵期に貧血になるんですよねなぜか。

 

生理で全部使ったあとに、排卵に使う血液足りんくね⁉︎ってなるんですかね?

 

貧血だととにかく眠くなる

 

動くとクラクラする

 

じっとしてると眠くなる

 

この繰り返しで背中痛い(笑)

 

サプリメント飲んでるけどダメだー

 

次のお届けいつー??

 

たぶんもうすぐなんだけど……

 

まぁ、おそらくだけど排卵が昨日とかだったと思うので、これからマシになるはず。

 

 

 

妊娠できないの、貧血が原因な気がしてきたー(  ‾᷄꒫‾᷅ )

 

血は必要だよね。

 

早く貧血治して歩かないと!

 

先週とか結構頑張っておさんぽしてたんだけどなー

 

早くサジー届いて!