2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

排卵期

やっぱりサジー効いてたなー 調子に乗って飲み過ぎて、今1週間ほど飲めてません ひんけつー!! 私、生理中より排卵期に貧血になるんですよねなぜか。 生理で全部使ったあとに、排卵に使う血液足りんくね⁉︎ってなるんですかね? 貧血だととにかく眠くなる 動…

今回は5日とちょっと

タイトル何のことでしょう正解は生理期間 考えるだけ無駄なので正解早めにいってみた やっぱインディバのおかげなのかなー でもそれだけなんだよなー 生理痛は普通にガンガンありました。 1日、2日目がめっちゃくちゃ量多くて、3日目からはめっちゃくちゃ少…

悲報

リセットしましたー! やっぱり蒸発線的なやつでしたー 残念 切り替えていこー やっぱ、検査薬は10分は見よう。 私、だめだーと思って2分ぐらいで諦めたから、後々気になっちゃったんですよね(笑) 生理痛のため、寝ときます。 ありがとうございました。 ww

おそらく高温期10日目

フライングしましたーぱちぱち インディバの予約してて不安だったので念のため。 妊娠に影響ないとも言われてますが、全くないとも言い切れないみたいなので念のためね。 そしたらものすごく微妙な結果に。 まずはこちら! じゃじゃん! 心の目で見たら見え…

GUで1万円分買ってしもた

久々に服買いました(笑) コロナの影響で出掛けなくなったし、ずっとある服で済ませてたんですが、インスタとかYouTubeとか見てたら欲しくなってしまいましたww 服買ったの1年ぶりぐらいかもww 1万円で5着買えましたいつもお世話になります!! 私の戦利品を…