高温期12日目

ひたすら眠いです

 

下腹部のにぶいだるさみたいなのもあって、今回もダメかなと感じてます。

 

にしても眠い!

 

寝ても寝ても眠い!

 

家にずっといると寝てしまうので、あとで無理矢理お出かけすることにしました(笑)

 

ちなみに先月は吐き気でした。

 

最近は吐き気か眠気かってかんじですね。

 

毎回下腹部のだるさと肩こりはあります。

 

本当、毎月毎月嫌になりますね。

 

体質改善をいろいろ試してみてるんですが変わりません。

 

吐き気眠気じゃ私は騙されませんよ!

 

今回もどうせリセットです!笑

 

とりあえず、眠いと何も考えられない。

 

脳みその奥の方から眠い感じ。

 

 

 

 

ところで昨日の夜なんですが、新たに3ヶ所の虫刺されが増えましたありがとうございました

 

ほんと、どこにいるんですかー⁉︎

 

私だけ狙うのやめてもらえませんかー⁉︎

 

その時旦那はパンイチで全身刺し放題だったんですけどー⁉︎

 

昨日の夜は痒さと眠さの狭間でもがいてましたww

 

暑い暑い真夏は蚊の動きは弱まるそうで、涼しくなってからまた行動開始のようです。

 

まさに今ですね。

 

明日から山の中にある実家に帰るんで、3倍ぐらいに増やして帰ってくるかもしれませんww

 

バーベキュー予定だし、本当にやばいかもですね。

 

煙が来る方にいれば違うかな?

 

サラテクトふりまくろ。

 

 

 

帰省は、なにより可愛い可愛いお犬様に会えるのが楽しみで楽しみで😍

 

写真撮れたら貼りますね!

 

なかなかじっとしてないんで、いい感じに撮れるか微妙ですがww

 

もう9歳とかなんですけどねー

 

ずっと落ち着きがない。

 

早く子を成して、里帰りとかして、私が産んだ子をお犬様に見せたいなー

 

犬の寿命は短いからねー

 

うちの犬、ちょっとおバカさんなんで、分かっちゃいないだろうけど。

 

 

 

さて、今日は眠すぎて思考回路はショート寸前なのでこの辺で。