消えたと思ってたら残ってた

うっかり保存せずに閉じてしまって投稿する意欲をなくし、今日まで放置していた私←

 

すぐに開き直したときは残ってなかったけど、今見たら残ってました。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

突然ですが、インディバって知ってます?

 

私、それを4ヶ月ぐらいやってます。

 

深部体温を上げるとかなんとか…

 

なんか、人によっては痩せるとか、便秘解消とか、冷えなくなるとか、生理痛なくなるとか、妊娠するとか…

 

私、それを4ヶ月やってますけど、全然です。

 

小さい頃から、慢性的な便秘症なんですよねー

 

全然治らない。

 

でもまぁ酸化マグネシウムが効くので、まぁなんとかやってまふまふは好き

 

とにかく、この便秘をなんとかしたいんですよねー

 

下腹部の筋肉を鍛えるといいらしいので、足上げも強化中

 

 

 

それと今度は、豊潤サジーなるものを試してみてます!

 

お試し500円だったので!笑

 

4日目ですが、まだわかりません!笑

 

気長に頑張ります!

 

 

 

ただ、おそらくインディバで唯一変化があったことがあります。

 

それはそれはそれは……

 

生理の期間が短くなりましたー㊗︎

 

今まで7〜8日間だったのが、6日間になり、今回ついに5日間でした。

 

1〜4日ぐらいは量は変わらず、だらだらした少量のものがなくなるかんじでした。

 

うれしいーー!

 

相変わらずお腹は痛い(チョコ持ちなので)し、だるいししんどいし貧血有りですが、早く終わるのは本当にありがたい!

 

かぶれない!

 

 

 

女って本当にしんどいよね。

 

なんなら私なんて、生理1週間前から不具合あるからね。

 

きついけど、生理前だからとか職場でなかなか言えないし大変ですよね……

 

でも、共働きしないとやっていけない世の中だし、女って男の倍生きるの大変だと思う!

 

んで、旦那はちょっとのことでメンタルやられてぐちぐちして、それを何も言わず慰める私ってできた嫁だよほんと←

 

誰も褒めてくれないから自分で褒めとく。

 

男なんて毎週期のホルモンの乱れもないんだからもうちょっと頑張ってくれーって思うけど、うちの旦那は特別メンタルが弱いので何も言えません(ぴえんぴえん

 

その分、夫は最強に優しいので私は満足してますけど、やっぱりたまにはこうやって愚痴りたくもなるんです。

 

女は辛谷園なのよ。

 

やだやだ。

 

 

 

そもそも私、小学生まで男の子だったと思う(急になに

 

心がね。

 

小さい頃から仮面ライダーとかデジモンとか好きだったし、女の子と遊ぶより男の子と遊ぶ方が楽しかったし、ラジコンとか車が好きだったし、いまだに青色が好きだし、スカートは拒絶してたし、黒いランドセルが欲しかったし、女の子にカエルとか虫とか投げて遊んでたし←

 

中学ぐらいで胸が膨らんできたのが嫌だったし

 

生理とか何?ってかんじだったし

 

まぁその辺の成長は遅い方だったのでよかったです。

 

そもそも胸なんていまだに未発達ですけど←

 

 

 

それでも今、女として生きている理由はただ一つ、恋愛対象が男性でした。

 

やっぱ恋愛対象が男性だと、不思議と可愛く見られたいって思ってくるんだよね。

 

徐々に徐々に女を取り戻しましたとさ。ちゃんちゃん

 

今では心底嫌いだったスカートも履けます(基準)

 

ちなみに、旦那の方がフェミニンなかんじです(オネェではない)

 

 

 

まぁそんな幼少期のおかげか、旦那とは昔のアニメとか漫画の話で盛り上がれます。

 

ジャンプがバイブルでした。

 

夫であり、友達でありってかんじですね。

 

毎日遊び相手が家にいる感覚、最高ですよね。

 

そんな話を以前旦那にしたら「え⁉︎友達ー⁉︎」っていう反応をされたので、彼は違ったようです。

 

友達だと思ってたのは私だけ。

 

片想い。

 

悲しい。

 

これで彼が酒を飲めれば最高なんですけどね。

 

弱いんです。

 

 

 

ちなみに今は夫婦でスプラトゥーンとフォートナイトにハマってますよろしくお願いします。

 

サーモンランだけは少々自信があります。

 

他は下手くそですごめんなさい。

 

 

 

足だけ日光浴をしながら書いてたら、あっという間に日が暮れました。

 

日が短くなりましたね。

 

秋っていいですよね。

 

何故だかちょっと寂しくなるんですけど、それもまたいい。

 

季節の変わり目は心が不安定になりますし、風邪もひきやすくなりますので、皆さまお気をつけて。

 

そしてたった今、虫刺されに気づきました(もういいよ

 

 

 

最後に一言だけ。

 

男女の友情は成立する派です。