今回は5日とちょっと

 

タイトル何のことでしょう正解は生理期間

 

考えるだけ無駄なので正解早めにいってみた

 

やっぱインディバのおかげなのかなー

 

でもそれだけなんだよなー

 

生理痛は普通にガンガンありました。

 

1日、2日目がめっちゃくちゃ量多くて、3日目からはめっちゃくちゃ少量だった。

 

え⁉︎3日で終わるんじゃん⁉︎

 

って思ったけどそんなことなかった。

 

だらだらと少量が続いた。

 

けど、7日からたまに8日間続いてた私としてはそれでもハッピー!!

 

でもそれだけなので、インディバはいったん休憩します。

 

なくしてからありがたさに気づくかもしれないからね。

 

そしたら再開すればいいお話ですよね。

 

 

 

今ハマってるのはこれ!

 

f:id:yokazewomatou:20201021165831j:image

 

まだ3週間ぐらいなんだけど、いいかもしれない。

 

ひどい便秘が少しだけ解消されてるかもしれない。

 

 

 

あと私昔からニキビが酷くて、高校の頃はおでことほっぺ、社会人になってからはほっぺとあごに常に無数に病的に広がってて、皮膚科に通うほどでした。

 

結局、原因は地元の水が合わなかったみたいで、結婚を機に引っ越してからは病的なでき方はしなくなったんですが、それでも常に顔のどこかしらに2〜5個ぐらいはあったんです。

 

でも、飲み始めてからできてない!

 

生理前もできなかった!

 

 

 

あと、貧血にもいいみたいです。

 

私、健康診断で注意されるぐらいの貧血持ちなんですよね。(標準より少し下回るぐらいなので軽い方ではある)

 

これが診断されたのは去年の6月ぐらいの健康診断で、そのときは生理中にフラッとするぐらいの自覚症状だけだったんですが、まぁこれは今に始まったことじゃないし大丈夫でしょーって思ってたんですよね。

 

そしたら去年の12月ぐらいから急に生理中じゃなくてもクラクラしたり目が回る感じがしたりしだして、その時に下目蓋を引っ張って(あっかんべーみたいに)みたら真っ白。

 

サプリを飲んだりはしてたんですけど、調子がいいと忘れるんですよねー笑

 

仕事を辞めてからは無理することがなくなったので良くはなってたんですが、それでも軽いのが最近まで続いてました。

 

まだ3週間なのでなんとも言えませんが、それも改善されるといいなって思ってます!

 

 

 

ってことで、もう少し続けてみます。

 

ちなみにサジーの栄養素は

抗酸化力

リンゴ酸

ビタミンC

鉄分

ビタミンE

キナ酸

βカロテン

アミノ酸(特にアスパラギン酸)

他にもいろいろ豊富みたいですが、これらが特に優れているらしいです。

 

 

 

効果としては

美容(肌や髪艶)

朝から元気

朝からスルン💩

免疫力アップ

温活(寒さに強くなる)

鉄分不足解消

PMSなど生理の悩み解消

妊娠中授乳中にも◎

 

 

 

味は超絶酸っぱいです。笑

 

初めて飲んだときはマズッて思ったんですけど、元々酸っぱい系は得意な方で、3回目から美味しく感じてきて、変に癖になる味です。

 

毎日飲みたいと思うぐらい癖になっちゃって、調子に乗って飲み過ぎて、次のが届く前になくなっちゃいました( °ω° )

 

色んな割り方があるみたいなんですけど、私は水割一択です。

 

他の割り方は試したことすらないんですけどねww

 

 

 

購入方法は私の場合、インスタで紹介してるのに出会って初回500円だったので購入。

 

なんと、さらにそのまま定期便に申し込めば1本目500円とのことだったので申し込みましたww

 

通常1本3500円が500円って、ダメでもいいから買っちゃうでしょ!笑

 

合わなかったら辞めればいいしーってなっちゃうでしょ!笑

 

ほんと商売上手なんだから。

 

3ヶ月分のセットにしたら1本3000円なんですって。

 

なんかそれに毎回サジーサプリメント2つまでついてくるみたい。

 

なんかやだわー。

 

手のひらで転がされてるかんじ?

 

月1万のインディバ考えたら、月3000円なんて余裕よとか思っちゃうわけよ。

 

 

 

ちなみに私は回し者じゃないので、一銭も入りません。笑

 

興味があれば是非どうぞ。

 

 

 

そもそもサジーってモンゴルに自生してる果実らしいです。

 

99.9%のサジーと、酸味を抑えるために0.1%の天然ハーブのステビアのみが原料とのことなので、まぁ安心かと。

 

 

 

便秘と貧血と冷え性と生理痛が良くなれば本物だね。

 

いや、最終目的は妊娠だった。

 

 

 

また報告します。