【急募】蚊の倒し方

サボりすぎました

 

サボりすぎて急募でもなんでもなくなった

(前回の最後に次回予告書いてた件)

 

ちなみに、筋トレだけはサボってないです!

5回ずつですからねww

私でも続けられるww

寝る前にちょちょっとねww

 

 

蚊の倒し方の件ですが、ここ数週間、蚊と共存してますっ!

 

こいつがかなりのエリートで、ステルス機能付きなんですよね。

 

そんで、どうやってそこに吸い付いた⁉︎ってところを攻めてくるんですわこれが

 

一発目は足の付け根から5cm下あたりの左太もも

 

二発目は足の付け根から7cm下あたりの左太ももの内側と、左腕に2ヶ所

 

三発目は脇の下寄りの二の腕に4ヶ所

 

四発目は絶対常にズボンのゴム乗ってるでしょってかんじの腰

 

 

エリートすぎるww

 

てか私しか狙ってこん

 

昔からめちゃくちゃ蚊に刺されやすい体質

 

旦那も刺されやすかったらしいけど、お前と結婚してから刺されなくなったと言ってました。

でしょうね。

全部私にきてますもん。

 

それにしても、姿が全然見えないんですよね

家の中で刺されてる自信はあるんです

音もしないんです

 

もう3週間ぐらいになるので、そろそろ寿命くるかしら?

てか、蚊の寿命ってどんぐらいなのかしら?

今さらノーマット買うのもな…

 

蚊に刺されやすい人ってのを調べたんですけど

 

二酸化炭素と匂いと体温の高い人に寄ってくるらしいです

 

二酸化炭素ってのは運動する人とか、飲酒する人とかは多いらしいんですけど、運動はしないし(しろ)、酒は大好きだけど週末だけにしてるので、これではない気がします。

 

匂いは足の裏の匂いとからしいんですけど、どう考えても、旦那の方が足は臭い←

あと、汗っかきもらしいけど、私はあんまり汗かかない

 

となると、体温高い人ってのが一番当てはまってきます。

妊婦さんとか刺されやすいらしいです。

その妊婦さんに私はなりたいです。

いやなんなら妊婦さん並みに蚊に刺されてる気がするから、もう半分妊婦さんみたいなところはありますよねやっぱり(ないです)

 

なんか他にもO型は刺されやすいらしいです。

私はA型ですよろしくお願いします。

 

本当に蚊が嫌いです。

かゆいかゆいです。

蚊のせいで夏が嫌いです。

 

 

今から虫除けスプレーをふって、某大型ショッピングモールに行って買い物したあとに、日が少し傾いてからその近くにある海沿いに作られてる散歩道を歩いてきたいと思います。

 

だんだん涼しくなってきてますね。

 

いつものセプテンバーさんはもっと残暑が厳しい気がするんですが、今年は涼しくなるのが早い気がしますね。

 

台風があまり来なかった影響ですかね。

 

この間の台風10号はやっぱりすごかったですね。

 

あんなに強い台風は久々でしたね。

 

割と暴風域に入りますよ地域に住んでるので、夜中眠れないまでありました。

 

対策で養生テープ貼って、窓という窓に段ボールを貼りました。

水も確保して、食料も確保して、氷もたくさん作って、避難所も確認して、いろいろやったんですけど、何事もなくてよかったです。

 

ほんと皆さん、防災対策は日頃からしておきましょう

 

南海トラフとか、近々本当に来るらしいですからね。

来ると分かってるものに対して対策をしないのは勿体無いなって私は思います。

 

私、割と日本大好きなんですけど、本当に災害が多い国ですよね

怖いよー

 

何事もなく寿命を迎えられますように(笑)

 

次回は本題の妊活のお話でもしましょうか(毎回やれ