極上のマッシュ

半年ぶりに美容院に行って、ロングからショートにしてもらいました(*´Д`*)

 

快感っ*・゜゚・*:.。..。.:*( ̄∇ ̄)*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

かっこいい感じを予想してたら、まさかの極上のマッシュヘッドになりました。

 

傷んだ部分も全て切り落とされサラサラヘアーだけが残り、猫っ毛も相まって、幼稚園児みたいな。

 

これからお遊戯会ですみたいな。

 

天使の輪っかもでちゃったもんね。

 

まぁ、これはこれで有り寄りの有り。

 

何はともあれ、もうお風呂なんて怖くない。

 

床に散らばる長くて目立つ髪の毛ともおさらば。

 

ストレスがまたひとつなくなった。

 

ショートになって、たちまち気になりだすのは己の顔の輪郭ですよね。

 

たるんだ口元とあごをどげんかしようと思いました。

あと、ほうれい線。

 

マスクをしていると目元にしか気を使わなくなるからいけませんね。

私の最近のメイク時間なんて5分ですからね。

いけませんね。

 

どっかに逃亡してた美意識というものがちょっとだけ帰ってきました(おかえり)

 

元々、存在感薄めの私の美意識さん達ですが、今年は特に酷かった。

サンダル履いてるのに、産まれたままの足の爪たち。

今日、美容院で隣で髪洗ってた方の足の爪がキラキラしてた。

思い付きもしなかったこの夏。

塗装しないと。

 

ちなみに今日は美容院まで約15分の道のりを往復しました!

日光も浴びて健康的\(๑˃̵ᴗ˂̵)/

 

昨日も室内で頑張りました!

 

土日はお休みします!

 

また月曜日に頑張ります!

 

今からお昼ご飯をいただきます!

 

f:id:yokazewomatou:20200904131923j:image

 

本日はねばねば丼

きゅうり、山芋、おくら、納豆を白だしであえてご飯にぶっかけました!

食欲のない夏によき。

野菜切って、オクラは少し茹でたので、めんどくさい度は60%ぐらいですかね。

 

人間もドッグフードみたいなやつ欲しいなー

毎日食べてても飽きずによだれ垂らして尻尾振れるような、栄養バランスもそれだけでーみたいなやつ。

 

無理か

 

 

次回、

「【急募】蚊の倒し方」

お楽しみに。