昨日の日記

昨日の頑張りをご報告します!

本当は当日の夜に書きたいけど、主婦って夜の方が忙しかったりしますよね(´ ゜∀゚`)

要領が悪いだけかな?笑

 

 

筋トレ×5回やりました!

 

15分歩いて

15分休憩して

15分歩いて

15分休憩して

15分走りました!

家の中で。(下の住人ごめんだよ)

 

そして本日、無事筋肉痛になることもなく、今日も頑張れそうです!

とにかく、継続は力なり!

少しずつでもやったもん勝ちですよねっ!

……ねっ⁉︎

 

今はまだ低温期ですが、そろそろタイミングとるかなーってところです(*´꒳`*)

ちなみに(*⁰▿⁰*)

旦那との仲はぼちぼちで、数打ちゃ当たる戦法です!

ぶっちゃけ、排卵日とかあんまり把握してなかったりします。

まぁ、高温期は基本14日間で、生理周期はほぼほぼ28〜30日なので、だいたいの排卵日は分かりますが

気分が乗ったらその前後で体温はかったりしてます。

福さん式とかしたりしてます。

今度、排卵検査薬買わないとなー

 

 

 

専業主婦の方々って毎日何して過ごしてらっしゃるんでしょうか。

掃除とかかな?

本当にやることがなくて、寝ちゃうんですよね。

ストレスのない環境で妊活って思って、まだ働いてないんですが、あと2ヶ月ぐらいしてもできなかったら短時間で働こうかと考えてる状況です。

 

今日も暇なので、スプラトゥーンとかします。

 

ちなみに、明日は私的ビッグなイベントがあります!

なんとなんと

髪の毛をロングからショートにしちゃいます!

楽しみーーー!

今、腰から少し上ぐらいまであって、ほんとに鬱陶しくて、お風呂がだるすぎて、暑苦しくて、ストレスだったんですけど、明日でお別れです\(*´∀`*\)

少しだけ、ほんの少ーしだけ、寂しいと思ってやらないこともないんだからねっっ(どうした

 

20歳ぐらいからロングにしちゃショートにしてを繰り返してきました。

この行為に快感を覚えております。

皆様もお試しあれ。

すっきりしちゃうよ。

 

ちなみに、最後に美容院に行ったのは2月でした。

女サボりすぎww

猫っ毛で髪のボリュームだいぶ少なめなので、伸ばしっぱなしでも支障無いんですよね。

過去に、成人式のために頑張って髪の毛伸ばしたのに、ボリュームが足りなくてなんか黒いの詰められたことがあります。

とてもかなしかったです。

 

ここだけの話、将来の毛量が心配で、毎夜シャンプーのときに頭皮マッサージしてます。(コソッ

 

さて、暇な主婦のお相手をありがとうございました。

またよろしくお願いします。

それでは。