GUで1万円分買ってしもた

久々に服買いました(笑)

 

コロナの影響で出掛けなくなったし、ずっとある服で済ませてたんですが、インスタとかYouTubeとか見てたら欲しくなってしまいましたww

 

服買ったの1年ぶりぐらいかもww

 

1万円で5着買えましたいつもお世話になります!!

 

 

 

私の戦利品を見て欲しい

 

f:id:yokazewomatou:20201005121236j:image

レースプリーツロングスカート

PURPLE

¥2490+税

 

レースのロングスカートとか初めて買ったよー。笑

 

夜更かしでお馴染みの郡司さんがYouTubeで紹介してまして、欲しいなー欲しいなーって思ってて試着してみたら良き!ってなって買ってみましたww

 

郡司さん、スタイルいいからさー

良く見えちゃうんだよー

 

 

次っ!

 

 

f:id:yokazewomatou:20201005121914j:image

ベルトタックストレートパンツ

BEIGE

¥1990+税

 

私、パンツって黒しか持ってなくて、去年から薄い色欲しい!黒のシャツも着たい!ってなっててやっと買いましたww

 

これは普通によい。

 

言い方悪いかもだけど、無難。

 

間違いない。

 

 

 

 

一つ思ったことがあります。

 

GUのパンツやスカートって、こういった前開きじゃないゴムのタイプは、履くときに尻がなかなか通らない!ww

 

通ってしまえばいいんですけどね。

 

私が規格外なのかしら?笑

 

真面目にガチで尻痩せようと思いました。笑

 

 

次ぃ!

 

 

f:id:yokazewomatou:20201005122707j:image

ダブルフェイスプルオーバー(長袖)

NATURAL/BLACK

¥1490+税

 

これは使える!って思って、色違いで購入ww

 

これも間違いない系の商品ですね。

 

スウェットみたいにゆるっと着れるけど、丈が少し短めで、袖周りがぼわっと膨らんでるので、おしゃれに見えてくれます!

 

本当はニット系が欲しいって思ってたんですけど、私肩周りがガッチリしていて猫背で首太で絶賛改善中なんですけど、今回それを隠してくれたこちらを採用させていただきました!

 

 

最後!

 

 

f:id:yokazewomatou:20201005123633j:image

グラフィックロングスリーブT(長袖)

OFF WHITE

¥1490+税

 

普通に白のTシャツが欲しくて購入。

 

デカめです!

 

ダボっと着れます!

 

良い意味で普通です!w

 

ただ私、帰ってから気付いたんですけど、白のTシャツ持ってました。

 

お店では思いつかなかったけど、3枚ぐらい持ってた。

 

なんなら黒のほうが持ってなかった。

 

で、これと別にもう一ついいなって思ってた商品があって、そっちにすればよかったって勝手に後悔してます←

 

 

以上です!

 

 

まだ日中は普通に半袖だから、早く寒くならないかなー(*´ω`*)

 

あ、少しでいいですよ。

 

ほんと、すこーしだけ寒くなってください。